MENU

栄養バランス満点、食べ応えのあるlavaの酵素ゼリーでダイエットに挑戦!

栄養バランスも満点!お手軽ダイエットなら、lava酵素ゼリーが便利です!

 

お腹や腰回りに付いたぜい肉、早めに対策を取らなければ、事態はどんどん悪化していきます。
ウエストラインと腰回りにぐるっと余分なぜい肉がついてしまい、はみ肉状態になってしまう前に、体に溜まった脂肪をなんとか落としたいものです。

 

ダイエットに本格的に取り組みたい方にぜひお勧めしたい、そんなダイエット用食品があります。lavaの酵素ゼリー『ダイエット酵素』は、満腹感のある仕上がりで、無理なくダイエットを継続することが出来ます。

 

気になるカロリーですが、一個のカロリーは45kcalとダイエットにぴったり、置き換えダイエットに使っていただけるよう、満腹感の得られる食感に仕上げられていますので、満腹中枢も満足し、無理な食事制限に付き物にストレスをほとんど感じることなく、ダイエットを続けていただけま

 

原材料には天然成分を使用、野菜や果物85種類を丁寧に熟成して作られた酵素、さらには整腸作用のある乳酸菌やビタミン、ミネラルも配合しました。健康・美容効果をアップさせるために、美容成分であるコラーゲンやコエンザイムなども配合され、ダイエット中の女性をサポートします。

 

lava酵素ゼリーを一日一食置き換え食として利用するだけで、効率よく摂取カロリーを控えることが出来ます。美容にダイエットに効果的なダイエット酵素をダイエットに取り入れ、ヘルシービューティを目指しましょう!

 

lava酵素ゼリーは食べ応えがあり、満腹感が得られるゼリーです!

 

ダイエットをしようと食事を制限していると、満腹感が得られず、その結果ストレスを溜めてしまい、ある程度体重を落とすことは出来ても、すぐにリバウンドしてしまうことがあります。
いくらダイエットのために良いことを行っていても、脳の満腹中枢を満足させられなければ、ダイエットの成功は見込めません。lavaの酵素ゼリー『ダイエット酵素』はこの点に配慮して作られたダイエット用補助食品、食べて美味しく、栄養バランスの取れた満腹感の得られるゼリーとなっています。
置き換えダイエットを行う上でもっとも心配なのが、栄養不足、『ダイエット酵素』なら果物や野菜の効能に加えて、コラーゲンなど美容に良い成分も含まれていますので、理想的な代替食として毎日利用していただけます。

 

・週末にプチファースティング行うメリットとは?

 

○ファースティングでデトックス効果を狙う
ファースティングを行うと、体の中の毒素や老廃物を効率よく排出することが出来ます。プチファースティングとして酵素ゼリーを用いることにより、体内にある酵素を減らすことなく、温存することができます。
○一定期間胃腸を休ませることにより、体本来の持つ免疫力を高めることができます。胃腸の中身を空にし、大腸をすっきりさせる効果も得られます。
○無駄や食欲をセーブ!食習慣を健全な状態に戻します
本当はお腹が空いているわけではないのに、ついついおやつや夜食を食べていることはありませんか。週末の二日間プチファースティングを行うことにより、無駄な食欲を抑え、ながら食べ、ストレス食いを減らすことが出来ます。