MENU

秋田発のスペシャルサプリ、姫婦人

それでは秋田県発の酵素サプリメント、「姫婦人」をご紹介します!

 

秋田といえば、秋田美人。秋田美人をイメージして作られた酵素サプリ、「姫婦人」。これは女子力高そうですね!

 

どこからか火が付いた酵素ブームですが、それなら日本だって世界に引けを取らないはず。何しろ発酵食品や麹の取り扱いに非常に長けていますからね。味噌や醤油、お酒などで発酵や麹に触れていてわかることに、「麹を触っていると肌がきめ細やかになり美しくなる」、とあります。秋田美人のキレイの源となる麹で、体の中からキレイにしてしまおうというのが、「姫婦人」なのです!

 

麹の力をぎゅっと凝縮した「姫婦人」は、美肌効果が非常に高いとして有名です。体内に麹が入り込むことによってハリとツヤのある肌を取り戻してくれます。肌の美しさを生成するセラミドと麹が上手く結びつき、スキンケアだけではカバーしきれないケアをしてくれます。またビタミンCとアミノ酸も配合されているので、きめ細かくしっかりと潤った美肌を手に入れることもできます。

 

また、腸内環境も整えてくれるので、いつまでも若く美しくありたい方にはぜひお勧めのサプリです。

 

使用される材料の質の高さも好評です。ここで使われる麹は大豆麹で、秋田県の老舗からの提供です。もちろん、品質も安全性も極上だとのお墨付きで、特許も取得しています。質の高く安全な材料で作るからこそ、高い効果が期待できるのですね。

 

見た目の可愛らしさ、親しみやすい手触り、白桃の香りとなじみやすい味・・・と酵素サプリにありがちなきつさとは一切無縁なのもポイントです。女子力高めなサプリメントですよ!