MENU

栄養不足を改善して体内大掃除!なかきれい酵素

「ダイエットだけじゃなく、体の中からすっきりキレイになりたい」との希望に応えたのが、「なかきれい酵素」です。名前のとおり、体の中からすっきり老廃物を出す手助けに徹底して、体内からのキレイをサポートしてくれます。

 

酵素や酵素菌の発酵技術は、やはり日本が世界一だと言われています。世界一の技術を誇る日本のメーカーによる酵素サプリメントは、海外でも大人気です。「なかきれい酵素」もまた、日本ならではの食材や技術を活かしての優秀サプリメントです。

 

「なかきれい酵素」独自のポイントとしては、体内で酵素が最も活性化されるオリジナルブランドがあることです。ここで使われるのは、麹菌からの酵素です。大豆と穀物から酵素をとり、酵素として最も働きが活性化するようにしています。生野菜や野草と同じく、大豆は健康維持やデトックスに大変効果的な食材で、食物繊維も豊富です。その大豆を日本ならではの技術で発酵させるので、「なかきれい酵素」では大豆の恵みをぎゅっと体感してもらうことになります。

 

大豆で酵素をとると、脂質と糖質、炭水化物とたんぱく質を分解する消化酵素が生まれます。こうしてお菓子を食べてもご飯を食べても消化しやすい体になり、ダイエット中でも食べたいものを我慢しなくて良くなります。生野菜ではできないことを、大豆がきっちりとカバーしてくれます。

 

「なかきれい酵素」がさらにすごいのは、乳酸菌も配合されているということ。大豆の力だけでもすごいのに、ここで乳酸菌が酵素の活性化をさらに助長し、老廃物を溜め込みにくい体にしてくれます。文字通り、体の中からすっきりキレイにしてくれますよ。